ツイてる社長の情報発信

ツイてる社長が発信する今より1年後が幸せになれるブログ

今一番勉強になるYouTube

こんにちは、ツイてる社長です。

 

新しくできたイオンのTSUTAYAのソファで

書いている今年最後の記事です。

 

仕事がめちゃくちゃあっておかげさまでとても良い年を過ごせました。周りの皆様全てに感謝です。

 

休みは社員とのやり取りがなくなるので、その分時間ができるので本を読んだりYouTube見たり、情報教材を買い漁ってみてたりしてます。本を飽きた時に情報教材をBrainとか買ってみると新たな発見をしたりします。

 

そんな私がいま一番ハマってるYouTubeは、

 

「令和の虎」です。

https://youtube.com/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q

 

めちゃくちゃオモロい。

 

経営者なので志願者はあんまり面白く見れなく、

むしろ虎の視点や発する言葉がめちゃくちゃオモロい。

 

株本社長はホント言いたいことを言ってくれて

スッキリするし、見る目あるし。

 

林社長は全体の流れを見ながら、引いたり出たり。

 

桑田社長はとにかく行動してやってきてるのが見えて好き。

 

司会の岩井社長はとにかく人を大事に生きてきたのが滲み出てる。

 

ビジネスに成功した人が志願者にアドバイス?しながら投資したり融資したりする番組だが、

 

経営者としては自分と同じような質問をしたくなるのかとか、志願者を見て同じことを思うのか、

ついついそういう視点で見てしまうが、

それがまた勉強になるしオモロい。

 

年末年始、やることなくて暇な人は是非

 

令和の虎channelを見てください。

https://youtube.com/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q

人生変わるかもよ。

 

それでは良いお年を!

本年もありがとうございました!