ツイてる社長の情報発信

ツイてる社長が発信する今より1年後が幸せになれるブログ

コロナウイルスとアシアナ航空とシンガポール

2/28から3/2にかけて、

シンガポールへ行ってきました。

 

事業コンサルを受けに。

シンガポールにいる大富豪に

コンサルを受けています。

 

一緒に行く予定だった社員は

直前で家族の反対もあり、

キャンセル(T T)

 

結局自分一人で行くことになりました。

 

飛行機をおさえたのが結構前だったので、

韓国の仁川空港でトランジット。

アシアナ航空を選択。

 

何回もシンガポールに行っているし、

最近はトランジットで他の国に行くことによって

いろんな経験もして、その国の事も調べるようになるので

価格+経験の一石二鳥でトランジットを使うことが増えています。

 

でもでも

今回のトランジットで日本人でかつアシアナ航空を使った事で

もしやシンガポールに入れないかもって少し不安もありました。

日本と韓国はシンガポールからみたらコロナのひどい国にしか見えませんもんね。

 

時期が少し良かったせいか、無事行って帰って来れました。

 

現状の中部国際空港(セントレア)へ帰って来ることは制限されています。

↓参考記事

https://www.aviationwire.jp/archives/197434

 

タイミングが悪かったにしろ、行って帰って来れたのは

 

やっぱりツイテル!!

 

このシンガポールの話や、

コンサルに教えてもらっていること

このブログで話していこうと思います。